ひとりごとのblog

ただのつぶやくためのブログ

昨日の阪神タイガース

昨日のジャイアンツの記事がXにあがってた。

先発の菅野投手は
前日ぎっくり腰を患ってたらしい。

ん?
じゃあ、阪神タイガース
そんなぎっくり腰の投手に
してやられたってわけだ

昨日は阪神もエラーがあったから
それがなければ
少なくともサヨナラ負けなんかしてませんよ。

つまり試合前で巨人とのゲーム差が「2」しかなかったから
昨日負けたことでゲーム差が「1」になってしまった。

で、3連敗をすると巨人に並ばれてしまう😱

巨人ってやっぱり昔から
他のチームよりゲームの消化が一歩早いね。

甲子園球場マツダスタジアムの日に晴れて
東京ドームやバンテリンドームの日に雨が降る。

とにもかくにも
負傷してた投手を倒せなかったのは情けない。

今日こそは頼むぞ才木❗️