ひとりごとのblog

ただのつぶやくためのブログ

プロ野球 阪神タイガース5/4(土) 試合終了

今日も東京ドームでジャイアンツ戦。

関西地区ではテレビ中継がなかったので
ABCフレッシュアップベースボールにて。

4回表にノイジーのタイムリーで先制。

8回裏 マウンドには岩崎優。
先頭打者にヒットを打たれ
丸にタイムリーを打たれて同点。
巨1-1神

9回は両チームともヒットもなく終了して
延長戦へ。

10回表
ヒットやフォアボールで出塁したのに
牽制アウトとダブルプレーであっさりスリーアウトチェンジ。

10回裏
門脇一塁アウトの判定に阿部監督リクエスト失敗
もう今日はジャイアンツはリクエスト使えませんよ~。
萩尾フォアボール
丸ヒットで1アウト一塁二塁で
長野もヒットで1アウト満塁😭
吉川ヒットでジャイアンツサヨナラ勝ち。
巨2-1神

阪神タイガースはこのカード負け越しました。
エラーが響いたな。






東京ドームが20時30分時点で延長戦突入やから
他球場(ナイターでは神宮球場のみ)を見てみたら
まだ6回だったから「え?まだ6回?」って思った。
東京ドームの試合の進み具合が早すぎて
神宮が遅く感じた。

試合終了20時57分時点で
神宮は7回の裏攻撃中とのことで
まあ、こんなもんやな。
東京ドームが早かったんやな。って納得。