ひとりごとのblog

ただのつぶやくためのブログ

プロ野球 阪神タイガース 4/26(金) 試合終了

本日からヤクルトスワローズ甲子園球場で3連戦。

4回までに青柳投手が5点も取られた。
エラーも重なり、
ヤクルトの小川投手にもフォアボールを与え押し出し
リードを広げられる。
青柳投手はマウンドを下りる。

7回表にはまたも小川投手にスクイズを決められ
神2-8ヤ とリードをさらに広げられる。

それもそのはず
中野や木浪がエラーをしたから。

9回裏は何も起こらず
試合終了。

連勝は止まりました。

4月13日以来の「負け」です。

ラジオの解説の下柳さんは
「こんな日もあるよ」ってコメントしてました。

ヒットの数は、ヤクルト12本、阪神タイガース6本。

ヤクルトの小川投手は今季初先発とのことで
そんなピッチャーにしてやられた。

森下のホームランがかすみました。

でも阪神タイガースは記録を作った。

15試合連続被本塁打 らしい。

つまり阪神の投手陣が
15試合ホームランを打たれていないという記録。

最下位のチームに3連敗はやめてね。

今日が終わった時点で
1位阪神タイガースから
6位のヤクルトスワローズまでのゲーム差が「3」。

情けない負け方をしたので
こういう日の記事はめっちゃ地味です。