ひとりごとのblog

ただのつぶやくためのブログ

プロ野球 阪神タイガース4/24(水)試合終了

今日も横浜スタジアムで17時30分試合開始。

しかもはじめっから雨が降り続いてた。

途中で中断もありながら
結局、9回まで試合は行われた。

7回まで伊藤将司のノーヒットノーランがかかってたのに
ヒットを打たれ、タイムリーを打たれ
あっという間に3点取られた。

気温も下がってそうなこんな気象状況で
なぜ試合を強行したのか。

阪神タイガース残塁が10以上あった。
チャンスはたくさんあったのに
テルは4打席三振😭

9回表に見所があったのでメモ

9回の表にまた満塁の大チャーーンス💪
しかもノーアウト

3番森下デッドボール

押し出しで一点差

4番大山タイムリーヒット
なおもノーアウト満塁
5番ノイジー
スリーボールノーストライクのから見て
フォアボールで

またも押し出しで

逆転!!!
6番佐藤輝明
バックホームアウト→ワンアウト
一塁サトテルアウト→ツーアウト二塁三塁
7番梅野
フォアボールを選びツーアウト満塁
8番木浪
タイムリーヒットで 5-3
なおもツーアウト満塁。
9番代打前川右京
センターフライでスリーアウトチェンジ

9回のウラは
阪神タイガース抑えの
ゲラ。
1人ランナーを出したあと
大和にフォアボール💦 代走京田。
ツーアウト一塁二塁。
1番度会空振り三振で

試合終了

ちなみに阪神タイガース
14日から負けてませんよ。

今日のヒーローは
勝ち越しのフォアボールのノイジー選手でした。

選手の皆さんも、観戦にいった皆さんも風邪を引かないように。

関本賢太郎さん、2日間お疲れ様でした。