ひとりごとのblog

ただのつぶやくためのブログ

プロ野球 阪神タイガース(4/16(火)) 試合終了

今年最初の甲子園球場での伝統の一戦

21時前から雨が降りだし
その数分後には雷雨となった。

テレビ中継は雨の中断の前に終わったので
球場の様子は分からないが、
ラジオの実況ではかなりすごい雷雨だとわかる。

雷の音も結構ラジオでも聞こえてビックリしたくらい。

その後、「試合続行不能」との判断で

試合終了 となった。

雨雲レーダーでは甲子園球場付近は赤く表示されていた。

もしやそのヤバい雨雲はそのまま東へ進むのかい?
もしかしたら、わたしの住んでるところもそうなるのかい?

今やっと遠くの方で雷の音が聞こえてきた。

甲子園球場で暴れた雨雲のお越しかい?

そういえば朝の天気予報で
西日本から東日本の大気は

非常に

不安定ですと言ってたな。

雷さん、どうか暴れないでくださいませ。